
女も「溜まる」?

セックス不足だと女性も「溜まる」?


私? 溜まってますとも。
まあ、いつもそうなんだけどw


たまに女性で誤解している人がいるけれど、男が「溜まっている」というのは、精嚢に精子がいっぱいだということを指しているのではなくて、「女体むさぼり不足で満たされていない」ということです。


確かに、放出していなければ「溜まって」いるかもしれないけれど、生産され続ける精子(精液)があふれて精嚢が爆発したとか、「ああ、精嚢がいっぱいで腹が痛てぇ」なんてことも聞いたことないw


男は「出す」側なので、「溜まる」という比喩はそれなりに的を得ているのだけれど、女性は「出される」側なので、比喩は微妙に違うのだけれど、やっぱり「溜まる」?


愛液をデュルデュル放出したら、スッキリするのかしら?w


女性もヤルとスカッとする?

f:id:pierre_lacenaire:20161111111629j:image