
ボディタッチ!

最近は家庭内が平穏に進んでいるので、妻ともボディタッチが多い。

男女が抱き合うと、ハッピーホルモンとも呼ばれる「オキシトシン」が分泌されると言われているが、我が家はそこそこ出てるかなとw

妻は何かつけてすぐに抱きついてくるし、ベッドでもすぐに抱き合ったりする。

そんなことをしているうちに、私はすぐに勃ってくるので、その時に「子供問題」(深夜にもかかわらず二十歳前後の二人の子供が起きているという現象)がなければ、そのままセックスに移行していく。

夫婦が疎遠になると、やっぱりお互いに触れなくなるよね。
触れなくなるから疎遠になるのか、その逆なのかはわからないけれど、男女はやっぱり触れ合っていないとコミュニケーションがギクシャクする。

もちろん、男同士でも女同士でもいいんだけど。

触れ合うって、甘美でいいよね。f:id:pierre_lacenaire:20161026182043j:image