花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

あえぎ声、抑えてる?

他人のセックスを嫌う人は、自分のセックスはどうなのだろう?

ホテルのクチコミなんかでも「あえぎ声が聞こえてきてクレーム」的なことを書いている人が意外に多い。

ホテルって、そもそもそういうことが織り込み済みの施設じゃないのかなぁ。

隣室のテレビの音が大きすぎてダダ漏れとか、上の部屋で暴れてるとか、そういうのは確かに騒音だからいやだけど、隣の部屋であんあん言ってるとか、これは仕方ないんじゃないの?

まあ、これも声の大きさやベッドのギシギシがひどすぎると許容できないかもしれないけどw

「ホテルにクレーム言いました」っていう投稿も旅行サイトにあるけれど、セックスするかどうかは事前にはわからないし、隣の部屋の声や音を完全にシャットアウトしているホテルって滅多にないからね。

それがいやなら、かなりのハイグレードなホテルに泊まるしかない。

そんなふうに他人のセックスを忌避する人は、自分のセックスにも厳格なんだろうか。

音が漏れない部屋とか、ホテルをきちんと選んでセックスするとか、隣室に配慮して、あえぎ声をこらえるとか、そういうことなんだろうね。

ちなみに私は、男のせいもあるけど、他人のあえぎ声もまったく気にしないし、逆にこちらからのことも気にしてません。

それに、男は女がどこまで大声であえぐかどうか、事前にわからないこともあるしね。

加えて、女をあんあん言わせるのは、オスの勲章だと思ってるところもあるので、大きな声であえいでくれるのは、かえって歓迎だったりしますw

まあ、一般的な女性には受け入れられない考え方かもしれないけど。

f:id:pierre_lacenaire:20161025180639j:image