読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネズミランドで濡れる夜

ディズニーシーに初めて行ったw

今頃?w

アメリカ文化の単純な受け売りが嫌いなのと、並ぶということがそもそも嫌いなのが相まって、開園後15年が経過した今になってようやく。

ガールフレンドとではないよw
ちゃんと奥さんとね。

行ってみると、来園している女の子がカワイイ~!

と、改めて感じてしまった(そこ?)。

ああいうところに来るからには、気合も入っているので、服装も化粧もキメキメなせいもあるんだろうけど、デートでTDLとかTDSに来ている女の子は、やっぱりルックスの水準が高い気がする。

いやらしい私の想像力はさらに舞浜の空に飛翔して、このいちゃついてるカップルは、今夜ここのホテルにでも泊まることになっていて、この女の子は全裸にされて、おっぱいを揉みしだかれ、乳首を吸われて、脚を開かされて、ジュルジュルに蹂躙されるのかも~と思ったり、こっちの眠そうに座り込んでるカップルは、すでに昨夜寝ないでヤリまくってきたのか~と思ったり。

いいよね、若いって。
俺だって、気持ちと体力は十分あるんだけどね。

ちなみに、老年夫婦に近い我々夫婦も、いくつかのアトラクションに乗ったり、パレード観たり、テラスでランチしたり、一日中、仲良く楽しんできました。
奥さんはとっても満足げでしたよ。

夕方になると、園内の照明が水面に映って、とても美しかった。
ここまで来ると、本物とニセ物って、大きな差がないものだなと思いました。
(一応、ベネツィア体験はあるので)

f:id:pierre_lacenaire:20161024175001j:image