
ハロウィンにコスプレSEX!

コスプレセックスはしたことがない、残念ながら。

でも、これは、ちょっとだけ興味があるw

先日、少し早めのハロウィンパーティで、人生初のコスプレをしてみたw
正確に言うと、コスプレではなく、ハロウィンの仮装にすぎないけれど、本人からすると「コスプレ」だった。

ちょっと照れたなぁw

そのコスプレ写真を若い女友だちに送ったところ、「一緒にコスプレでエッチしてみたい」と言う。

おおお、それはいいアイデア
そそられるぅ!

と、頭の中は、その友だちの泉美ちゃんのアリス姿と、どこをどうやって脱がして交わるのかの妄想でいっぱいになってしまった。

俺?

忍者姿で、下半身だけ脱いでる姿は…間抜けだなw

ラブホなんかでコスプレでセックスしたことある?
結構、みんなやってそうだな。f:id:pierre_lacenaire:20161019123045j:image