
無駄金だとわかっていても男は出会いを求めてる

こういう日記やサイトもそろそろやめりゃあいいのに、それでもダラダラと続けてる。

しかも、男は費用もかかる場合が多いわけだが、それでも「何かイイこと」が起きるのではないか、「刺激的な新しい出会い」があるのではないかと、一縷の望みを抱いてウロウロしてるわけだ。

実際のところ、一年に一、二度は、そんなことも起きる。

見知らぬ女性と知り合いになり、時に実際に顔を合わせ、時に下半身も合わせたりする。

「時に」じゃないか、私の場合はたいてい「する」前提で会ってるかw

一方で、本当に稀にだが、女性とのやり取りで不愉快なことも起きたりする。
やたらに高飛車で、やたらに攻撃的な女性も、時々現れる。
そういう人にはリアルに会うことにはならないけどね。

性の需要と供給の関係で仕方ないところもあるんだろうけど、男性と小バカにしたような表現をしたり、批判的な物言いをする女性は、もちろん好きになれません。

そんなことと、たま~に起きる「イイコト」を天秤にかけつつ、結局ここにいたりします。

f:id:pierre_lacenaire:20161007184521j:image