読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XLコンドームを試してみた

いくつか前に書いたけど、XLサイズのコンドームの実際の使い勝手についてw

ある女性と交わってきた件についてはこれも日記に書いたけれど、ホテルのデイユースで午後1時から5時までの4時間ほど、もちろん休憩はあったもののかなりの時間、絡まったり繋がったりしていました。

結局、3回繋がって、うち2回放出。

ということで、持参した2種類のコンドームを試した。

ひとつはオカモトの「メガビッグボーイ」、もうひとつは不二ラテックスの「ジャストフィット」。

最初はまごつくといけないので、無難にゴム製の不二ラテックス製品を使ってみた。

直径44mmまで対応可能ということで、直径41mm程の私のモノは無理なくスルスルと装着。

おお、キツクなくていい感じ~w

一戦交えて「ああっ」と放出して無事に終了。薄手で感覚的にも悪くない。

もちろんナマがいいに決まってるけどね。そうはいかないからね。

さて、休憩してイチャイチャしていたら、またムクムクしてきて、また挿れたくなってきたので、今度はオカモトを使ってみることにした。

ピリピリと袋を破って装着してみるが…あれれ、シリコンのせいか、地が硬くて伸びないし、クルクルと上手く転がって包んで行ってくれな~い。

手元が暗かったせいもあって、オカモト製は上手く扱えず、結局一個無駄にした。

仕方なくまたもや不二ラテックス製に切り替えて、クルクルと硬くなった肉棒にゴムの帽子を被せました。

ビショビショに濡れた泉美のアソコに当てがって、ズブズブと奥まで埋め込んでから、何度も何度も出したり挿れたりして、商品評価をしました。

不二ラテックス製品は、パッケージがイマイチで、デカく「XL」と書いたPOPが付いているので、買う時にこっぱずかしいですが、使用感はなかなかイイ感じでしたw

オカモト製品はまたチャレンジしてみま~すw

f:id:pierre_lacenaire:20161005142008j:imagef:id:pierre_lacenaire:20161005142031j:image