
Tバックをずらして…

最近ステテコを常用していることもあって、トランクスを穿いていない。

そのため、朝は着替える時に一瞬全裸になる。

ああ~、開放感~!w

この、下着を穿いていない開放感はなかなかいい。涼しい上に、下の方でプラプラしてる奴がいるw

な~んか、やめられな~い!w

東京のガールフレンドの千夏はいつもTバックを身につけている。

これって、ほぼ隠れてないじゃ~ん!

陰部がどうにかギリギリ隠れているだけで、ほぼ下半身を覆ってないw

なので、脱がせるというより、ちょいと引っ掛けて外す、ずらすという程度に近い。

でも、彼女はこんな小さな布地でも律儀に着けてくる。

家庭内では見られないので、とても興味深く眺めつつも、いつもツルっと剥ぎ取ってしまうけどね w

 

f:id:pierre_lacenaire:20160930191744j:image