花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

アンダーヘア、処理派? 野生派?

私は、どちらかというと、女性の野生的なアンダーヘアを拒むものではありません。

でも、ある記事を読んでみると、アンダーヘアを処理しているかどうかの質問の結果は、

処理している 90%
処理してない 10%

という結果で、そうなのかぁ、という感じです。

女友だちの一人は、最初に会う時に、この「アンダー問題」をとても気にしていて、「今は半端に生えてるんだけど、気にする?」みたいなことを訊いてきて、びっくりした経緯がありました。

近い年頃の女性たち(アラサーの女性たち)と話すと「当然処理してるよね」というような話しになるらしいのですが、そうは言っても、どんなふうに処理しているかは個人差もあるので、どうするのが適切なのか悩んでいたようです。

それで、私はまったくそんなことは気にしないことを伝えたら、安心してました。

ええと、それで、結局、気にしているその局部に挿入したわけですが、暗くていまひとつ見えなかったものの、指でアソコをいじりまわした感覚で推察すると(クンニをさせてくれなかったので、間近で観られなかった)、全体のヘアの形を整えつつ、陰唇の周囲を剃っていた様子でしたw

ちなみに、私は処理なんかしていないボウボウした陰毛をかきわけて、ジュルジュルと舐めまわすのもそそられますw

f:id:pierre_lacenaire:20161004004031j:image