
セックス中に他の人のことを考える

不埒な話しをひとつw

ここでも何度か書いてるように、仲のいい女友だちとはなかなか会えない。

比較的近い女性は多忙で会えない。
時間が取れそうな女性は、いかんせん住んでいるところが九州や北海道と、みんな遠い。

ということで、「したいよね~」なんて、お互いネット上で会話をするものの実現できず、結果、妄想から生じたムラムラがさらに昂じてくる。

一方、最も近くにいる女性はもちろん妻だ。

奥さんとももちろん仲は悪くないので比較的頻繁に交わってしまうのだけれど、その時に、女友だちの姿がまったく脳裏に浮かばないかと言えば…ウソになる。

ということで、昨夜も妙にいきり勃ったモノで妻を突き上げてしまったのだけれど、他の女性が正常位で、私の下で脚を開いている姿もわずかに頭の中をよぎってしまった。

申し訳ないっ!(もちろん反省はしてるんです)

f:id:pierre_lacenaire:20161004004304j:image