
エッチなことを考えるとくしゃみが出るw

前回の日記と似たような話題だけど、セックスとくしゃみの関係について。

ネットで検索してみると、似たようなことを書いてる人がたくさんいることがわかったけれど、「エッチなことを考えるとくしゃみがでる」あるいは「エッチに及ぶとくしゃみが出る」ということだ。

私の場合も、女性とLINEでエッチなやり取りをしていると、くしゃみが出ることがあるし、実際にエッチに及ぶと、くしゃみが出ることもあったりします。

皆さん、そういうことない?

テレビで観た記憶があるんだけど、脳内でエッチとくしゃみは関係があると確か言ってました。

オックスフォード大学のそういう論文をベースに話していたのだと思うけれど、大雑把に言うと、エッチな感覚とくしゃみを起こす脳内の部分が隣接しているという話しだったと思う。

なので、エッチなことを考えると、くしゃみを起こす脳内の部分も刺激されて、反射的にくしゃみが出ることがあると。

異性といっしょにいる時に、相手がくしゃみをするようなら、それはかなりエッチなことを考えているということだねw

f:id:pierre_lacenaire:20161004003438j:image