花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

顔射、届かない?

いろいろと衰えを感じます。

最近一番気になるのは、頭髪です!
若いときに比べると、そりゃあまばらになってきてはいたけれど、お蔭様でハゲることなくここまできた。

しか~し、ここのところ、鏡で顔を観ると、顔ではなくて、髪が気になってしまう。

な~んか、頭の前から頭頂部にかけての地肌が以前よりもよく見える気がする。
な~んか、スーカスーカしてやしないか?

妻は「ぜーんぜんそんなことないよ~」と言っているが、自分を一番知っているのは自分です。

下半身だって、やっぱり衰えてきてます。
歳の割にはよく勃つんだけど、自覚症状的に言うと、最近、射精の勢いがない。

若いときは、数メートルは飛んだと思うけど、今はその場でビュッって感じです。
少し前まで、女性のおなかの上で放とうとすると、勢い余って顔まで飛んだものだけど、それさえ、最近はない感じです。

いかんなぁ…このままシルバーシートかなぁw

f:id:pierre_lacenaire:20161004002438j:image