花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

ファストセックス、朝めし前

今朝、ファストセックスしてきましたw

最近、子供たちが夜のアルバイト(夜と言っても、22時くらいまでだが)をしているため、もともと夜更かしの子供たちが、さらに夜型になっている。

そんなこともあって、夫婦の夜の時間が取れません…。

少し前まではどうにかこうにか時間を見つけては、ヤってたのですが、ここ最近は本当に時間がない。

何しろ、子供たちは夏休みのせいもあって、ほとんど昼夜逆転生活を送っていて、朝の6時台に風呂に入ったりしている。話にならん!

ということで、今朝起き掛けに、指だけで妻をイカせてから、私が挿入し、あっという間に「あっ」とフィニッシュしてきました。15分程度のショートバージョンw

久しぶりに2週間ほどインターバルが空いたので、私も精嚢がパンパンになっていて(本当?w)、いつになく早漏でした。

ガマンできずにあっという間にイっちゃうってのも、若い男みたいで、たまにはイイネw
(自分で言うのもなんだけどw)

f:id:pierre_lacenaire:20161002012639j:image