花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

女性の口臭

最近、妻の口臭が気になる。

少なくとも2、3年前まではさほど気にならなかったが、ここ1年ほどは、朝晩特に気になります。

以前はこんなことなかったのになぁ。

テレビやネットの情報によると、加齢による口腔内を流れる唾液量の減少と、舌の味蕾(みらい)の隙間にたまる食べもののカスなどが原因らしい。

本人もそんなことを気付いているのか、やはりここ2、3年、キスの回数が激減した。

少なくとも、セックス時にはもっとキスもしたのだけれど、今はまったくキスせず、一連の夫婦の営みが完了することも少なくない。

これはこれで、下半身だけの結合なんて、ケモノ的で悪くないのだけれどw、家庭外ではもちろんキスすることも多々(?w)あるので、キスについては家庭内外の逆転現象が起きつつある。

でも、キスすると、愛が深まるんですよね。

キスすると、とっても甘美な気持ちになるし、実際興奮します。

なので、キスは大事ですよね。

口臭で思い出したけど、以前の勤務先のカワイイ受付嬢と食事に行ったことがあり、電車の中で接近したら、そこはかとなく口臭を感じたんです。

ああ、こんなにカワイイ若い女性も息が臭くなるんだ!

と、彼女のある種ナマっぽい部分に触れた気がして、妙に興奮させられました。

やっぱり、俺ってヘンタイ?w