読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜の「金メダル」

昨夜は、子供たちが「サマーソニック」にオールナイト体勢で行っていたので、久しぶりに夫婦だけの夜だった。

 

ということで、チャンスを逃さず、激しくセックスしましたw

 

いつもは音や声を気にしてるけど、その必要もないので、「チュバチュバ」と乳首を吸って、「ジュルジュル」とクンニして、そして挿入して、前から「ペッチンペッチン」と叩き込み、バックから「パーンパーン」と思う存分突き立てました。

 

すぐにイッてはもったいないので、長めに保たせて、角度や速度も変えながら突き上げて、妻にあんあん喘がせてから、ようやく果てました。

 

妻も気兼ねすることなく、

「ああっ、いいっ、イクイク~~」

と、大きな声を上げていて、普段と違って、解放されていたようです。

 

最後は、妻の奥にドックンドクンと送り込んで、どっさりと妻に倒れこんだら、妻は私の耳元でこう囁きました。

 

「金・メ・ダ・ル」

 

w