読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二十代のカラダを弄ぶ

二十代の女性を抱いてきました。

四十過ぎてからは、そんなことは一度もなかったので、ある意味オリンピック並みの快挙です。

私と28歳離れていたのも「歳の差記録」更新しましたw

この歳でどうかと思うところもあるけれど、そういうチャンスは逃したくもないので、新幹線に乗って会いに行ってきました。

久しぶりに、思いっきりセックスしました。ほぼ4時間お互い全裸で、ずっとイチャイチャして、三度交わりました。

実は彼女も前の彼と別れて以来、3年くらいセックスレスな生活だったらしく、会う前は「上手く出来るかわからない」「もう忘れた」などと言っていたけど、その場に及ぶと、終始濡れてるし 、挿入すると「気持ちイイっ、ヤバいっ」とヨガってくれて、シーツには大きな愛液のシミが出来て…官能的で素敵な時間を過ごしました。

詳しいことは、また書くかも。

今は新幹線で帰京中。

 

f:id:pierre_lacenaire:20160930193636j:image