花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

オカモト「メガビッグボーイ」

コンドーム購入に関する後日談。

Lサイズといっても、実際はどのくらいのサイズを想定したものであるのか、ネットで調べてみた。

オカモトでは、
標準=直径33mm、Lサイズ=直径37mm

サガミでは、
標準=直径36mm、Lサイズ=直径38mm

じゃあ自分のはどうなのかと測ってみた。

勃起時の一番太いところの直径はと…ええと、41mmやないけ~!

ということは、買ってきたオカモトのLでもキツイってこと?

じゃあ、象の写真の「メガビッグボーイ」を買いなおさないといけない?
(別に自慢じゃないよw)

ちなみに、「メガ」の対応直径は最大47mmだそうですw

確かに、今まで、キツイなぁと思う時が時々あったんだけど、この歳になるまで正しいゴム使用をしていなかったということだな。

なんか損した気分w

 

f:id:pierre_lacenaire:20160930192621j:image