読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ク◯ニ不足

最近、クンニをさせてもらってない。 正確に言うと、家庭内では時々しているけど、家庭外では久しくさせてもらっていない。 「生理が近いから、もし血が付いたらいや~」「シャワー浴びてないし~」 みたいな理由だけど、どっちも私自身は気にならないので、…

「中で出していいよっ」

「そのまま中でイッていいよ」 以前付き合っていた人妻のモエに挿れて腰を振っているときに、あんあんあえぎながらそう言われてひどく興奮した覚えがある。 モエとはいつも最初ナマで挿れて、少し極まってきてからゴムを着けてフィニッシュしていた。 でも、…

女性の手を見て思ったこと

電車の中、ボックス席で前に座っている40代後半と思われる女性の手が気になった。 女性にしては少しごつくて太めな指。指の表面には血管が浮き出ていて、男っぽい印象だ。今まで事務職の仕事ではなかったのだろうと直感的に思う。 目に付くのは右手の親指…

女は何度目から快感に変わるのか?

女性は何度目くらいから快感に変わっていくの? 処女喪失時はやっぱり痛いだけ? 処女と寝たことがないので、その実感は共有したことがない。 でも、「最初は痛かっただけ」みたいな話をよく聞くでしょ? だとしたら、何度目くらいから「気持ちよく」なって…

見た目でわかる「エッチしてる人/してない人」

外見だけでもなんとなくわかりますよね、現在エッチしてるか、してないか。なんていうか、かもし出してる色気っていうか、フェロモンっていうか、全身から漂う雰囲気っていうか…男から観た場合は、やっぱり女性の方がわかりやすいんだけど、女性から観た場合…

すっぽんって効くの?

男の活力指標のひとつはやっぱりおち○ちんw 昨日見つけて笑ったのは明治のレトルトカレーでマカが配合されているもの。そんなものにまで入れる?と思うが、それでも惹かれる気持ちはわからなくもない。辛くてマカ!なんか効きそうな気もするw 健康食品の通…

妬く前に抱け!

連絡を取っていた人妻から連絡がない… 4月12日の日記にも書いたが、かつて遠くに住んでいる人妻とネット上で懇意になった。 しかし、メールのやり取りが夫に見つかってしまい、急にメールが途絶えてしまった。2年ぶりくらいにふたたび連絡がつくようになり、…

東京の女性をジト〜っとw

今週は都内での仕事が多かった。 以前はずっと勤務地が都内だったので気にすることもなかったが、今は東京近郊の都市に勤めているので、改めて思うことがある。 東京の女性はキレイであ〜る!w 今週は銀座、赤坂、東京界隈にいたこともあって、品のいい女性…

隣の奥さんのあえぎ声

他人のあえぎ声を聴きたい! 正確に言うと、他のカップルの女のあえぎ声。 私の女友だちが住む部屋の隣の男が女を連れ込んだらしく、昨夜は夜中に「あんあん」と泣き叫んでいたらしい。 私も以前は出張も多かったので、ホテルでもよくそういうことに出くわし…

女になって一日中オナってみたい

オナニーは、女性が羨ましい! 男は、一度出してしまうと、それなりに満足感があるのもあって、二度も三度もオナニーで放出することはあまりない。 もちろん、十代の頃とかは、一晩で6回、7回出してましたけど(サル並みw) 聞くところによると、女性は別…

初めての「中折れ」

初めて「中折れ」した。 昨日の日記でも書いたが、一昨日若い泉美と交わった。しばらく(と言っても1週間程度か)禁欲していたこともあって、一回目はかなりギューンといきり立った。 挿入後もいい感じで腰を振って、ドックンドクンと最高に気持ちよく、泉…

娘と同い歳の女を抱くという背徳

昨日は遠くから来てくれた泉美を抱いた。彼女は東京に用事があって、それに便乗して昼間からホテルに連れ込んだ。 泉美は本当に色白。透き通るような白い肌。脱がすと豊乳でさらにそそられる。ちょうどいい、大きいおっぱいが果実のように目の前に揺れる。 …

家を出て真っ昼間から女を抱きたい

たまには愚痴るよ。 私は毎朝6時半に起床している。家を出るのが7時15分くらい。 私自身もやや夜型ではあるが、それでも0時過ぎには寝たいと思っている。6時間は寝たいというところだ。 ところが、大学生の娘、大学中退の息子ともさらに夜型で、息子は…

セックスはコスパが悪い?

日本人のセックスは「世界一コスパが悪い」らしい。(社会学者、山田昌弘氏の記事より) http://ironna.jp/article/6250?p=1 その理由は3つ。 1. 恋愛第一主義でなくなったこと2. 恋愛コストの上昇3. コスパのいい性欲満足代替手段の増加 そんなこんなで、…

GWは昼間から69

GWは二度ほど家庭内でセ**スをいたしておきました。 二度目にあたる先週末は、子どもたちが留守だったこともあり、明るいうちから…。 「このスキにしておこうか」と言うと、妻はそそくさと風呂場に行きシャワーを浴びてきて、ヤル気満々w さっさと二人で…

夜は「美女と野獣」になって…

みなさん、連休はいかが交わりましたか?w 独身で若ければ、GWは昼間ディズニーシーに行って、夜はディズニーリゾートにでも泊まってヤリまくるとか…ああ、夢のよう。 私にとっては、そっちの方が「夢の国」だ w そんなカップルも実際多いんだろうな。 我…

寸暇を惜しんで射精する!

米国の男性医療従事者約3万人の調査から、射精する回数が多い男性は、少ない男性に比べて前立腺がんになりにくいことが分かった。調査を行った米ハーバード大学公衆衛生大学院のジェニファー・ライダー氏らによると、1カ月当たりの射精回数が21回以上の…

一晩で7回も…

自分の十代の頃はもちろん童貞でw、溜まりに溜まった精は、ひとりで放出するしかなかった。 今でもそこそこ出せるんだけど、十代の頃なんて、ケモノだからね。中学の頃なんか、ムラムラして眠れず、一晩で6回7回とひとりで出していた記憶がある。最後の頃…

時折、妻が無性にキライになる

時折、妻が無性にキライになる。 「さびしい人ね」と妻に言われてカチンときた話しも書いたが、最近も似たような出来事があった。 テレビでプロ野球中継を観ていて、「上の方の席までいっぱいだねぇ」と妻が言うので、「俺は内野に近いいい席でしか観たこと…

指だけで女を確実にイカす方法

妻は「スルなら毎回イカせて!」と言うので、最近は夜のテクニックを見直しています。 他の女性はわからないけど…妻はこんなふうにすると、3分もあれば指だけでもすぐにイキます。 ------ 愛撫ののち、右手でクリをやさしく刺激します。少し時間をかけて、…

妻を突き上げ四半世紀

50代後半でも毎週営んでますけど、何か? w 言うまでもなく、先週末も妻を突き上げておきました。 二人の年齢を合わせると、オーバー110歳。いつのまにか…そんな歳に。 妻とヤリ始めたのは、私30代前半、妻20代後半、合わせて60歳くらいで若かったなぁ…。 …

アイドル新入社員の秘密

驚くほどカワイイ女性営業が突然私の職場に現れた。アポなしだったこともあって余計にびっくり。 知っている会社の営業担当で、新入社員だと言う。芸能人並みの容姿。スタイルもいい。メイクしたパッチリな目元で上目遣いに見上げられると、男ならそれだけで…

人妻アイスクリーム店員とろける筆下ろし

「ところで、ヒロ君、童貞?」「な、何を急にそんなこと、大きな声で、やめてくださいよ、クミさん」「前から思ってたんだけど、な~んか、やっぱり、ビミョーに青いっていうか」「ひ、ひどいなぁ、そんなことわかるんですか?」「わかるよ、大人の女は直感…

大きすぎで、さ、裂けるぅ(画)

言い過ぎけど、事実、たまに負傷させてしまう w

スカートぼまま下着だけ剥ぎ取って

「今から寄っていい?」 電話すると夏美は「いいよ」と簡単に応じた。 行きなれたアパートに寄ると仕事から帰ったばかりらしい夏美は長めの花柄のスカートに半そでのシャツを着ていた。 少し酔っていた私は、最初から興奮気味で、部屋に入るとすぐにフローリ…

喘ぎ声の聞こえるホテル(検索篇)

「喘ぎ声の聞こえるホテル」ですが、前の投稿にもあるように、「楽天トラベル」のクチコミにたくさん「苦情」として書かれていますので、検索すると見つかります。 全国100万人の喘ぎ声ファンの皆さん!ここで検索してみてください! http://travel.rakut…

腰振って「壁ドンドン」(2)

前回の投稿の続き。他の「壁ドンドン」を苦情とするレビューが興味深いw ------ ◆難点を言うと、隣の部屋の壁越しにドンドンと響くような音が結構夜遅くまで断続的に聞こえたことでしょうか。 ◆夜中から早朝にかけて、隣室の子供?赤ちゃん?の声が断続的に…

激しく突き上げ「壁ドンドン」(1)

ホテルの「壁ドンドン」について以前投稿したことがありましたが、楽天トラベルのホテルに関する「お客様の声」を読んでいると、「壁ドンドン」について苦情や疑問を寄せている人がとても多いことに気付きました。 以下、引用。 ------ ◆気持ち良く寝ようと…

喘ぎ声の聞こえるホテル(レンタルルーム篇)

「喘ぎ声の聞こえるホテル」。 私が過去に書いたこのシリーズ記事へのアクセスが継続的に多い。Yahoo!やGoogleでも検索されて、読みに来てくれている人も多いようだ。つまり、世の中に「喘ぎ声ファン」が多いということだと思う。まあ、男がほとんどだと思う…

逃した人妻を再び責める

機会あれば女性を誘惑している私だが、ちょっとしたことで結局交わることが出来なかった女性たちももちろんいる。 二年ほど前にある地方に住む人妻とネット上で懇意になった。 昨日の記事ではないが、メールでとても話しが弾んで、会話がとても楽しかった。…

会話が合うとアソコの相性もイイ

会話が合う相手とは、アソコも合う。 会話のリズムや会話の内容に同意できる相手とはセックスの相性もいい。 経験則的にそう思う。 前の投稿に続くような話しだけど、実は妻とは会話のリズムが合わない。合わないまんま二十数年。 もちろん、一緒に住んでみ…

「さびしい人ね」って、俺に言うか

私の妻の発言に、時折ひどく怒りを覚える。 少し前のことになるが、初対面のある人に神秘的なエピソードをいくつか聞かされた。私と妻は一緒にその話しを聴いた。 私自身も神秘的なことやオカルティックな事柄にひかれるところはあるものの、私は、その人の…

男のイキ甲斐、オスの終活

女の一番奥にぶち込んで、ドックドクと精液を送り込みたいという衝動が、もはや懐かしい。 思い起こすと、二十代、三十代の頃はそういう衝動があった。 今はもう上手く説明できないが、生理的な衝動として、とにかく女の中に入りたい。入ってマ○コの一番奥に…

痙攣セックス(2)

本当はナマでぶち込んで、中にドックンドックン注ぎ込んでやりたいが、さすがにそれは非道すぎるので、きちんとゴムを着けて、少しずつ挿れていく…。 「ああっ、気持ちいいっ、気持ちいいっ」と繰り返す泉美。 ああ、すごいっ、ビショビショに濡れているので…

痙攣セックス(1)

逸(はや)る気持ちを抑えながらも、部屋に入るとふたりともすぐに服を脱ぎ始めた。 30才近く歳の離れた泉美とは久しぶりだった。ふたりは遠く離れているので、めったに会えない。 泉美は恥ずかしがって下着だけは残していたが、ベッドの上で私に背を向けた…

雑居ビル「ヤリ部屋」でケモノのように(4)

「ああん、○○りん、待って、休憩、はあぁ」 私の下であえぐ千夏だったが、私も隣室のあえぎ声に刺激されていたのと、久しぶりの彼女のカラダだったので、そう簡単に止めるわけにはいかない。 それに、腰を振っている間に、次第次第、極まり始めていた。 この…

雑居ビル「ヤリ部屋」でケモノのように(3)

千夏の脚を割って、いきり勃っているケモノを彼女の入り口にあてがおうとすると、逆に彼女ににぎられた。 千夏は私のケモノを指先でつかむと、自分の濡れた下の口に導き、その手を小さく上下して、自分からあふれ出ている愛液を私のケモノの先に塗りつけた。…

雑居ビル「ヤリ部屋」でケモノのように(2)

ドアを開けると、3畳ほどの狭い部屋だった。 シーツだけかぶっているセミダブルベッドに、カバーさえかけていない茶色いビニールの枕がふたつ。ロマンティックとは程遠い、やっぱり「ヤリ部屋」だ。 不自然にビルトインのシャワールームが設置されている。…

雑居ビル「ヤリ部屋」でケモノのように(1)

とっても大きなあえぎ声を久しぶりに聴いた。 「ああっ ああっ はあっ あっ いやっ あんっ」 狭い通路に漏れる、どころでなく、響き渡っていた。 不規則に反応するあえぎ声が、しばらくすると、リズミカルになってきた。 「あん あん あん あん あっ あっ あ…

「ここに挿れたいでしょ?」

同じ職場の異性問題は本当に危険だ。 私の部下がこの春飛ばされた。現在の仕事とまったく関係ない部署に異動になった。 本人に訊くと、社内のある女性から「セクハラで人事課に申し立てられた」と。それが今回の異動に影響しているのではないかと言う。 その…

妻を捨て、家庭を捨て自由に!(なんちゃって)

どうして、自分を自分で縛るような生き方を選んでしまうのだろう? よりによって、私の場合は二度も結婚している。 二度の結婚で子供が数人。まだ二人の子供には学費もかかる。 離婚したときに、慰謝料払ったり、養育費を十数年も払い続けたり、親の借金問題…

エロ耳アワー

ムラムラしているといろいろ聞き間違える。 フードコートのうどん屋で注文する若い女性。 「ぶっかけ、ください」 え? 「ぶっかけて、ください」って? 思わず、私が赤面w ------ 職場で席の近くで立ち話が聞こえる。 「そろそろ、あそこに植え付けないと……

カフェ店主を部屋に連れ込み(4)

「あっ、あっ、いいっ、いいっ」 正常位で挿入してからのカフェ店主は、想像以上に乱れ、声をあげた。 きっと隣の部屋にも筒抜けだったろうが、そこは男にとっては勲章のようなもの。 バックからに転じて、彼女を四つん這いにさせると、天井を向いたケモノを…

カフェ店主を部屋に連れ込み(3)

「少し暗くしてもらえませんか」 という彼女に促され、小さな電球の灯りだけにすると、彼女は求めるままにブラウスの腕を抜き、スカートを脱がせる時にも腰を浮かせた。 互いに全裸になると、掛け布団のなかで抱き合った。彼女のカラダのラインを手のひらで…

カフェ店主を部屋に連れ込み(2)

私の部屋で少し落ち着かない素振りの彼女にコーヒーを淹れた。 単身赴任部屋のダイニングテーブル兼デスクに座らせた彼女とたわいもない話をし始めたが、私はちょっと上の空。飲み終わる前に、どうにか彼女を引き止めたい…。 「帰るの?」「う、うん、そろそ…

カフェ店主を部屋に連れ込み(1)

男にとって単身赴任はやっぱり何かが起きる。 家にいたときは毎週のように誰かしらと交わっていたわけだが、地方に単身で行くとなると、溜まった白濁液はどこへ放出すればいいのか? 単身で住むマンションの前に小さなカフェがあった。昼はカフェ、夕方から…

性犯罪者は去勢すべし!

多かれ少なかれ、女性は性被害を受けていることが多い。 電車の中での痴漢などは、かなりの確率で体験談として聞くし、レイプまがいの話しもよく聞く。 改めて訊くこともしないが、妻もどこか(合宿?)で雑魚寝している時にヤラれたというようなことをかつ…

ぽっちゃり妻、セックスできる?

太っていく妻とセックスできる?どの程度までなら許容できる? 結婚した時、妻は27歳だったが、その頃の妻はなかなかいいカラダをしていて、私の家に遊びに来ると、私は彼女のカラダにむしゃぶりついて、エアコンのない部屋で汗だくになりながら、彼女の上で…

早漏気味、珍しくw

「あっ、出るっ、ああっ」 いつになく、早漏気味に終わってしまったw 我が家としては珍しく、最近「セックスレス」だったので、私の方がムラムラになっていました。といっても、レス期間、2週間ですが。我が家で2週間しないのは数年に一度程度なので、こ…

抱いた人妻の亭主もFacebookで見られるということ

寝たことのある人妻の亭主のことも、今はfacebookで知らされてしまう。 関西に住む人妻、ナナミとはかつて何度か激しく交わった。 東京、京都、名古屋、大阪…互いの都合に合わせ、場所を変えながら何度も交わった。 ナナミは家庭でも毎日のように旦那と交わ…