花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

妻のこういうところにウンザリ

髪を切った妻と、昨夜ひと悶着あった。 何年振りかで妻は昨日髪をバッサリ切った。 実は私も昨日切ったのだが、私と同じ美容院に行き、昼間切ったらしい。 夜、クルマで迎えにきてもらって、雨だったり暗かったりで、髪が短くなっていたことに気づかなかった…

「疲れてる」と拒まれたことある?

「疲れてる」と男は拒絶するのか? よく、そういう話を女性から聞くけれど、そういう男は多いのか?そんな経験、あるのかい女性の皆さん? 昼のお勤めと夜のお勤めは別物でしょ。「夜は別腹」と中国の昔のことわざにもあるでしょ? ないか w そんな男は、男…

「男」として見えるのはいくつまで?

女性に質問シリーズが続くんだけど…w 女性が男性を「男」として見てくれるのって、いくつくらいまで? もちろん人によってずいぶん違うのはわかってるんだけど、今の自分がいつのまにか還暦近くなってしまい、自分自身としては、そんなに明らかなほどに機能…

女性も飲みながら…濡れてる?

女性も男性と飲みながら濡れ濡れ? 最近、女性に質問するネタが続いてますw 男はいつもヨコシマ(邪)なので、外で女性と飲みながら、その女を抱きたいと思ったりすると、手に触れたり、腰に触れたりして、口説きながら、気持ちはムンムンになってきて、する…

女はサバサバしてるよね

女はホントにあっさりしてるよね。 以前あんなに濃密にベッドを共にしたのに、何らかのきっかけで二人の関係が終わると、もう未練など全然ない。 そこ行くと、男はダメダメで、未練タラタラなんてこともよくあって、かくいう私もそんなことがあった。 ある人…

妊活宣言!

私のことではないよ。たぶん作れるけど、もう育てられない w ある女性社員が妊活をするので来年度は産休に入るつもりだと宣言をされたと、彼女を管理する私の部下から報告を受けた。 ただし、この日記での話題は仕事と子育ての関係とか、仕事と産休・育児休…

女性たち、意外にAV観てるよね

最近「ヘェ〜」と思っていることは、意外に女性がAVを観ているということ。 男からしてもいかにも男目線の作品も多いので、女性は観ないだろうと思っていたが、訊いてみると結構観ている。 しかも、私が仲良くなる女性たちは、基本的に工口い人たちが多いせ…

女性に質問!ホテル宿泊時にひとり慰め?

最近のマイブームは女性のオナニー動画をこっそり観ることだw(そんなことかい!)DMMのサンプル動画程度だけど。 なぜ、今頃…w でも、グッとくるのは、ホテルでの女性ひとりのシチュエーションだ。仕事が終わったあとのOL…みたいな設定ね。その設定以外には…

母親の「男」関係

母がパチンコ依存症だった話しは以前書いた。 私が大学を出るまでの母は、まあまあ普通の母親に見えていたのだが、もともと根っこの部分は享楽的だったのかもしれない。 大人になってから子供時代を思い出すと、母の男関係も怪しいと思うようになった。 母は…

不倫は結局スマホで足がつく

「不倫叩き」のことを前の記事で書いたけれど、ベッキーしかり、斉藤由貴しかり、最後はスマホのデータで足がついて、言い逃れできなくなったよね。 当事者から流出したらどうしようもないけど、第三者から通信内容や写真が流出するなんて、ひどい話しなんだ…

「不倫叩き」ブームってどうよ

昨今、不倫報道ブームである。正確にいうと「不倫叩きブーム」である。 芸能人やタレントはもちろんのこと、国会議員、市会議員も恰好のターゲットに。 彼ら彼女らは、名声があり、時に高給取りであり、人によっては美貌も持ち合わせているので、普通の人々…

寝不足になるほど一晩中

Googleマップを見ていると、ラブホテル街を歩くカップル写真を偶然見つけたりする。 しかも、後ろ姿がいい感じの女性だ。男性はスーツ姿なのに、女性が日傘をさしているところを見ると、春か秋というところか。 時間はわからないが、真っ昼間から池袋のホテ…

通勤が楽しみになるほど美しすぎる人妻

通勤途中で見かけるとてもキレイな人妻がいる。すれ違うだけで胸がドキドキする。実は今日は朝も晩もすれ違った。それだけでもかなりハッピーな一日 w 名前はもちろん知らないので、仮に「S美」さんと名付けよう。年齢は…30代前半かな。 色白で、頰から顎が…

苦い乳首、苦い思い出

乳首が苦い女性がいた。 それなりの数の女性と肌を合わせていると、いろんな体質の女性に遭遇する。 バツイチの38歳キャリアウーマンは、仕事ができるイイ女だった。あえぎ声が大きくて、私もヤリ甲斐があった。ぶち込んで突き上げてやると、最後は「イクぅ…

「ナマで、しようね」

「今度、ナマでしようね」 ある女性に言われて、ゾクゾクしました。 「ナマで…」 ああ、なんて甘美な響き w もちろん、実際のことを考えると、その場ではそうならないかもしれないけれど、その方が格段に気持ちがいいことを互いに知っているので、そんな約束…

「ムリっ、ブカブカになっちゃう〜」

体調良くないはずなんだけど、下半身ばかりは妙に元気だったりする。 女性はずるいよね。 こういう時「最近ご無沙汰です」とか「生理前でムラムラしてます」なんて投稿しながら、最後は「ホ○ル代+条件付きで」なんて言って、収入も確保しながらスッキリでき…

腹上死希望

体調が悪いことは以前日記にも書いたが、少し前に検査した結果が今日医者から伝えられた。 自分で想像していた以上に病状が悪く、ほぼ手術決定という感じ。 ただし、高度な手術で、すでに手術待ちの患者が多数いるらしく、2、3か月は待つことになりそうだ…

いい女は世界にたくさんいる

「泊まれないなら、そこまで行く意味ない〜」 と女友だちに言われた。 まあ、そうだよな、でもな… 私の立場を彼女はわかっているものの、海にでも行こうと提案したら、そんな風に返された。 千夏は独身だし、もともと自由でさっぱりした性格なので、自分の気…

逃した人妻は大きい(格言w)

以前逃した人妻のことを日記に書いたが、とても楽しみにしていたにも関わらず、再び音信不通になってしまった。 2年前にも同じようなことがこの女性とあったのだが、やっぱり嫉妬深い旦那にメールでも見つかってしまったのかもしれない。 嫉妬深い上に賢け…

少し不調ながらハッピー!

朝から病院に行き、検査の為の24時間心電図計を取り付けた。大きな専門病院なので看護士の女性も親切。 あ、テレビに出てるキャスターのオジサン、名前忘れたけど、患者なんだ w ラーメン食べたくなり、見回すと幸楽苑。ああ、ここでいいや。ラーメン&ギョ…

夜、元気にもかかわらず入院か

本人元気なつもりなのですが、調べてみたら体調に異変がありました。 若い頃より少しだけ病んでるところがありましたが、さほど致命的なことには至らず、この年齢までどうにか健康に生きてきました。 ですが、定期検診に行ってみたら…症状が悪化していて、「…

生理でも抱き合えればハッピー(2)

今度は私の番。仰向けにさせた千夏の手を握りながら、乳首に舌を這わせる。やさしく、突起の周囲を円を描くように舌先でクルクルと舐め回す。左の乳首、そして右の乳首。 「ああっ、いいっ」 今度は、唇をすぼめてチュプっと咥える。そして、舌で少し強く、…

生理でも抱き合えればハッピー(1)

久しぶりに女友だちをレンタルルーム(ほぼラブホ)に連れ込んだ。 大人って、カッコつけることなく気楽でいい。 昨晩は新橋駅近くで待ち合わせ、銀座のコリドー街にあるワインバーで千夏と食事をした。 相変わらず千夏は若く見えて、夏らしいベージュのワン…

湯船の精子で妊娠する?!〜私の「性の目覚め」(3)

若い時の性の知識はいい加減なので、変なことが心配になったりする。 10代の頃は基本的にケモノなので、いろんな所で放出してみたりもする。 もちろん、湯船でも出してみたこともある。 お湯の中で出すと、どんな気持ちなのか?お湯の中で出すと、どんなふう…

初めてのコンドーム ー 私の「性の目覚め」(2)

最初にコンドームを買ったのは…オクテの私は二十歳過ぎていたと思う。当時は使えるような相手もいなかったしね。 昔はコンドームの自動販売機が市中にそこそこあった。店で買う場合も、今みたいにコンビニはないし、ドラッグストアもないし、あるのは街中の…

私の「性の目覚め」(1)

「精液を飲んでいるのに妊娠しないのですが」と相談してきた女性がいるという話しがテレビで紹介されていたとのこと。 https://amp.amebaownd.com/posts/2230416 あまりに驚くけれど、確かにきちんとセックスのメカニズムについて習った覚えがない。 現代の…

性を学べ、ニッポンの男たち!

大人にも性教育が必要だと改めて思う。 AbemaTVでの番組「Wの悲喜劇」で紹介された話が記事になっていた。 https://abematimes.com/posts/2554690 これを読むと驚かされる。 学習指導要領で認められていないので、セックスという言葉も使えないし、避妊のこ…

子供がいない間に…

どうだ、イイのか? どうだ?イクッ、イクぅぅぅぅ〜〜 みたいな感じで昨夕しておきました。 よく書いているように、子供たちが夜型なので、子供たちが外出している隙に不定期にヤルしかない。 昨日は、まだ陽が落ちていない時間から妻に「キャンキャン」言…

工口封印(今日だけは)

市川海老蔵さんも小林麻央さんも知人ではないけれど、今日は能天気に工口ばなしを書く気にならない。 誰でも死ぬのだけれど、流石に34才は早すぎる。 私なんかそれより四半世紀くらい長く生きているけれど、それでも毎日ぶ~ぶ~言っている。でも、ぶ~ぶ…

週2くらいヤろう!

もっとセックスしようよ、やっぱり。 まあ、皆さんいろいろな環境で「したくてもできない」ことも多いんだけど、できる環境にあるのならば、もっとしようよ! 知り合いの女性のブログでも、奥様側はとっても望んでいるのに、旦那さんが今ひとつ乗り気じゃな…