花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

吊るして下からグッサリ

「御用牙」(ごようきば)という勝新太郎主演の昔の映画がある。

シリーズで3部作になっている。最近WOWOWで放映されていて録画して観たが、これ、劇場公開、テレビ放映大丈夫?というくらい工口いし、ちょっとグロい(バッサバッサ、血がドバッ~)。

勝新演じる板見半蔵という同心が江戸の悪事を退治していく時代劇ではあるのだが、3部作共通しているシーンがある。

◾️朝、メリケンサックで特訓後、風呂で↑を水で冷やしてからまな板のようなところに↑を置き、木の棒でコンコンと叩き続けて鍛える。
◾️ひと通り終わったら、米俵に向かって↑をグッサグッサと突き刺し、さらに鍛える(パラパラと米が落ちる)。

以上が半蔵の朝のルーティーンw

ドラマの中盤で必ず悪事に加担していると思われる女性が出てくる。手下を使ってこの女性を拉致してくると、半蔵ならではの「拷問」で知っていることを吐かせる。

◾️なぜか裸にして石抱(正座させてひざの上に石を積んでいく)という拷問を行なう。
◾️次に魚網のような目の大きな網に裸の女を入れ天井からつるし、その下では裸になった半蔵(勝新)が仰向けに寝そべり、↑な状態で待ち構えて、少しずつ下ろしてきて、グッサリと挿入。
◾️半蔵はそのまま左右にクルクルと回したり、延々とグルグル回したり(つまりドリル状態に)しながら尋問。すると、最初は抵抗していた女も次第に快感に身悶え、最後は「やめないで~」と半蔵に懇願するまでに。
◾️シーン変わって、一緒に風呂に入って、いちゃいちゃしながら、いろいろと情報を聞き出す。

これって、完全に拷問だし強カンでしょということをあっけらかんと映画にしてしまってます。

昔って、表現に寛容だなぁというか、女性の扱いが乱暴だし、そんなことで意のままに操るなんて、ほぼファンタジーなんだけど、とにかく勝新のキャラが濃いのと抜群の演技力で、そういうツッコミを許さないまま、グイグイとストーリーが進行します。

とにかく、勝新、工口全開!

な、映画です。今はこういう映画を演じられる俳優もいないし、倫理コードとしても作りにくいだろうし、昔は性におおらかだったなぁという作品です。機会あったら探して観てみてください。

「御用牙 かみそり半蔵地獄責め」が一番工口いかな。尼僧を裸にして縄で縛ったり、露出度が3作中最も多いと思います。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170206175302j:image

「お前はもうヤラれている」

「お前はもうヤラれている」

ケンシロウか?w

私の場合、初めて女性と出会う時、実はこういうシチュエーションになっていることが多い。

とりあえず会ってみて、相手次第、その場の雰囲気次第でホテルに誘う…なんてことはほぼない。

実際に会う前には、それなりに長い時間を費やし、それなりにお互いのことを理解し合っているし、ほとんどの場合、相手の写真を先にもらっておくので、会うまで顔がわからないということもほとんどない。

そんな段取りを踏んでからの「出会い」なので、会う時には相手も覚悟して臨んできてくれる。

なので、会ってみて「今日はやめましょう」ということはまったくない。

その代わり「数」は稼げません。プロセスや確実性より「数撃ちゃ当たる」方式が好きな男性には、私のようなやり方は向いていない。

結局、そんなことが実現するのは、一年で、良くて一度か二度。
しかも、お相手が遠方の人だと、結局実現しなかったり。

それでも、今まで知らなかった女性とお近づきになれるなら、人生としては十分楽しい。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170203234424j:image

 

「お茶&ゴー」で合体

「出会って4秒で合体」なんていうタイトルのAVがあるが、皆さんはいかが? 最短でどのくらい?

私の場合、最短は30分くらいかな。

おお、短時間!w

私の場合は、出会う前に話しがついているので、ほぼ「ホテル待ち合わせ」に近い。
本当の意味での短時間合体ではない。

そうは言っても、ホテル待ち合わせは二人にとってややリスキーなので、お茶くらい飲んでから、あるいは、食事くらいしてからホテルに行く。

なので、「お茶&ゴー」だと、「30分」というのはあった。

でも、食事しながらでも先に視姦してしまっていて、落ち着かないんだよね。

写真で観ていたよりきれいだなぁ、とか

脱がすとどんなカラダだろう?とか

どんなあえぎ声だろう?とか

一応、紳士的にお話ししたりして、食事するんだけど、心の中ではそんなことがグ~ルグルしていて、しかも、すでに半勃ちしていて、気もそぞろだったりしますw

ちなみに「会ったけど、バイバイ」というのは、一度もありません。

f:id:pierre_lacenaire:20170201162546j:image

今夜は帰さない

常に狙ってます w

昨日は元同僚…というか後輩の女性と久しぶりに飲んでました。

年は、およそひと回り下、13才年下かな。

なかなか色っぽい女性なので、会うのは楽しみでした。

今日は数年ぶりだったので、近況報告な感じで終わっちゃいましたけど、チャンスあれば…射程圏内です。

基本的にハンターです。
チャンスは逃しません。

いつも、そんな心がけでいるのが、精力維持の秘訣かもしれません。マカとかスッポンとか飲む必要もありません w

でも、昨夜は仕方なく誘惑することなく帰しました。

次は…違うかもね w

 

f:id:pierre_lacenaire:20170128123543j:image

女子大生をたたく

女子大生は、なぜ「売春」せざるをえないのか

東洋経済オンラインの1月25日の記事にこんなタイトルの記事がある。

女子大学生に取材した記事だが、学費や部活の費用を賄うために売春をしているという内容だ。

もちろんライターによって書かれた記事だから、内容の真偽は確かめられないが、それに増して、この記事にコメントを寄せているネット住人たちの女性への非難の激しさに辟易する。

バカだ、頭おかしい等々、叩く叩く。

ざっと目を通すだけでもウンザリしてくるので、全部を読む気にならないが、みんな、とにかく他人を非難することにエネルギー注ぐ。

もちろん、売春はいいことではないことは明らかだけど、当人しかわからないこともあるし、もう少し寛容の気持ちというものがないのか。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170128013007j:image

ワンナイトラブ経験ある?

ワンナイトラブ経験ありますか?

ここにいる皆さんは、男女とも平均年齢も高そうだから「ある」人が多い気がするけど、20代と30代の女性100人(平均年齢24才)のアンケートによると、「ある」が36%だそうです。

平均年齢24歳だから、まだ経験が浅いかもしれないので、調査対象の平均年齢が30代だったら、もっと高くなるかもね。

私ですか?

もちろん、ありますともw

皆さんは?

酔った勢いとか、その場のムードとかだよね。
いいなぁ、酔った勢い…また、そんなことしてみたい。

まったく見ず知らずの人にナンパされて、いきなり…ってのもある?

私は、こう見えてw、今までの人生でナンパしたことがないので、これはありません。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170125160154j:image

f:id:pierre_lacenaire:20170125160207j:image